カテゴリ:お笑い( 9 )

さまぁーずと相方と僕の関係

相方から、「さまぁ~ずさまぁ~ず」で出てくる大竹の話は、笑えないと言われた。

どうやら、僕と大竹の主張がそっくりみたいで、イラッとするらしい(笑)

僕は、お店でわからないことがあれば店員に聞く。
(例:料理名だけでは何が入っているかわからない物など)

また、可能であれば、自分なりのカスタマイズをして注文する。
(例:ドレッシング少な目など)

そういうことを言うやつに限って、なかなか物が来なかったり、間違った物が来たりする(笑)

この手のネタは大竹がよく話していて、三村だけでなく、会場のお客さんも引かせることが多々ある(笑)

僕はすごくよくわかるって感じで、他人事だから笑える。

たまに「ちょっとやり過ぎだろ?」って思うこともある(笑)

天然ボケで大雑把なところは、うちの相方と三村が似ているかも(笑)

さまぁ~ずは、バランスの良いコンビかもしれないが、僕と相方はそうではなさそうかも・・・
[PR]
by neo_no14 | 2010-07-27 23:59 | お笑い

STAY HUNGRY STAY FOOLISH

サラリーマンNEO  Season 4

始まりましたねぇ、サラリーマンNEOの新シリーズ。

ここ最近の力技のショートネタが横行にはうんざりだったし、これは楽しみ。



とか言いながら、あらびき団は好きなんですが(笑)

京都の友達が来た時に、最近のお笑い芸人でおもしろいヤツは誰?って話になって、

頭の中に思い付いたのが、ほとんどあらびき団員だった(笑)


個人的に好きなのは、こいつら。

アイヒマンスタンダード
ビーグル38
リー5世
バカリズム
モンスターエンジン
ベルセルク三好
キュートン
どぶろっく


それから、こいつらを忘れていた。

渡辺ラオウ (この程度か)
アキラボーイ (デジタルなネタ)
ぐたく (天保山ネタ)


でも、やっぱこいつが一番!

世界のナベアツ 「T-BOLANを知らない子どもたち」


でも、ホンマにT-BOLAN知らん世代に会ってしまった(笑)
じゃあ、あのおもしろさは伝わらないな(笑)
もったいねぇなぁ・・・
[PR]
by neo_no14 | 2009-04-14 23:59 | お笑い

FAMOSO

FAMOSO



ビートたけしと所ジョージがフォーカスをパロったこの本。



こういうくだらないことを真剣にやってるとこが好き。



だけど、清水では売り切れ続出で、マジで買えなかった…
[PR]
by neo_no14 | 2009-04-01 23:59 | お笑い

カーネルおじさんの呪いが…

阪神タイガースが最後に日本一になって24年…

道頓堀に飛び込むファンがたくさんいた中、ケンタッキーフライドチキンのカーネル人形も飛び込んだそうな。

当時必死に捜索したらしいが、カーネルおじさんは見つからなかった。

阪神はそれ以降リーグ優勝はあっても日本一にはなれず、いつしかカーネル・サンダースの呪いと言われ、

そのせいで日本一にはなれなかったのでは…という話らしいが、

ついに24年ぶりにカーネルおじさんが戎橋から200m下流で見つかった!

どんだけ汚いんやろう…(笑)

ようそんなところに飛び込むわ(笑)

まだ、メッチャたっかいたっかいモスタルの橋から飛び降りた方がええわ(笑)

そんなことどうでもよくて、これで呪いが解けたなら、阪神も優勝すんのかな?

個人的には、そんな呪いなんて信じちゃいないけどね(笑)
[PR]
by neo_no14 | 2009-03-11 23:59 | お笑い

素数って・・・・・

天然でもあり、ちょっとお勉強もできない相方だが、今日もかなりおもろいことを言ってくれた。


九九ができない芸能人の話から、学校の勉強もここまではできないとだめだけど、


これができなくても問題ないってことを話した。


僕: 「九九は絶対できないのはやばいけど、素因数分解はいらないな」

相: 「素因数分解ってなんだっけ?」

僕: 「おお、そう来たか。素数はわかる?」

相: 「・・・・・・・、2で割り切れない数?」

僕: 「うん、それは奇数だね。」


そっから、笑いが止まらなかった(笑)


同じ掛け算の要素ってことで、九九と素因数分解ってのを例に出したつもりだけど、


素因数分解でつまづき、更に素数がわからないとなると、どうにもならん(笑)


天然なのは全然エエけど、もうちょっとだけをつけてね、を(笑)
[PR]
by neo_no14 | 2009-03-01 23:59 | お笑い

バカリズム

R-1グランプリ2009

今までのR-1と違って、審査員の採点が全て公表されたけど、納得できひんねぇ…

間違いなく、優勝はバカリズム!!

あれを上回るのは、無理!!

なのに、実際に優勝した中山功太、2位のエハラマサヒロはもちろんだけど、

同点だったCOWCOWのヨシなんて有り得ない…

まぁ、ここでごちゃごちゃ言ったところで、結果が変わるわけじゃない。


とりあえず、都道府県を持ってみよう(笑)
[PR]
by neo_no14 | 2009-02-17 23:59 | お笑い

アメト------ク!

アメト------ク!を見て、久々にSLAM DUNKを読み返してしまった。

やっぱり、この漫画は、感動するなぁ・・・

笑いの要素も良いよね。


それにしても、アメト------ク!でのケンドーコバヤシの後姿が、

作中のギャグシーンでの花道やら流川なんかの後姿にそっくりで、かなり驚いた(笑)

あの丸っこい肩から背中の感じが、ケンコバのたるんだ体と瓜二つ!

アンタッチャブルの山崎がいなかったら、もっと楽しかったんだろうなぁ・・・
[PR]
by neo_no14 | 2008-09-19 23:59 | お笑い

芋洗坂係長 = 元テンションの小浦一優

R-1ぐらんぷり2008を見ていると、全然知らない芸人がいた。

芋洗坂係長

ネタはおもしろく、僅差で2位となった。

気になったので、調べてみるとビックリ!

今では個性派俳優として活躍している田口浩正が昔組んでいたコンビ「テンション」の相方だったとは…

あれ~? 昔はそこまで太っていた印象はないぞ。

HPの写真を見ると、確かに太ってもその面影があってわかったが、

あの髪型、メガネ、格好を見ると、全然一致しないんだよなぁ(笑)

未だに頑張っていたと知ると、なんか嬉しい。

自分も頑張ろうと思えるしね。


あれ、頭の中に、このジングルが駆け巡ってきたぞ。

懐かしい~

ラリパップ♪ ラリパップ♪ オー♪ ラリラリラリ♪ 
ラリパップ♪ ラリパップ♪ オー♪ ラリラリラリ♪ ラリパップ♪ ポッ♪ ボボンボンボンボン♪
[PR]
by neo_no14 | 2008-02-17 00:00 | お笑い

サンドウィッチマンって誰?

毎年クリスマス近くの恒例行事となったお笑いの祭典 M-1グランプリ。
決勝進出したコンビ、ネタの順番を見て、トータルテンボスとキングコングが有利で、
笑い飯は残念ながら難しいなぁって思っていた。
正直、今回のM-1が全体のネタ的に一番おもしろくなかったが、
敗者復活からそのままトップ通過、優勝という快挙を巻き起こしたのが、サンドウィッチマン。
敗者復活からの優勝は、大会史上初で、これで救われた感じがした。

それにしても、全然知らなかったなぁ、サンドウィッチマン。
確かにおもしろかった。
いるんだなぁ、こういう逸材が。

できれば、静岡県出身のトータルテンボスが優勝してほしかったなぁ。

M-1の翌日は、まんまとオートバックスに行った。
CMでうるまでるびのカレンダーがもらえるって言ってたからね(笑)
”おしりかじり虫” で有名になったけど、僕は ”ウゴウゴルーガ” で見たアニメが印象にある。
あのシュールさは、大好きですな。
しかも、うるまでるびって、画期的なソフトを作ってるんだよなぁ。
あれは、僕も欲しいや。
[PR]
by neo_no14 | 2007-12-26 22:46 | お笑い


Futebol(サッカー)を愛する魂のBlog


by Neo_no14

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
Futebol
日本代表
清水S-Pulse
ChampionsLeague
2010 WorldCup S.A
EURO2008
Club World Cup
WorldCup
Futsal
Travel
Spa
京都
富士登山
Run & Bike & Swim
SnowBoard
Food
CINEMA
Camera
お笑い
Music
Art
Life

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...

Link

最新のトラックバック

JALの乗務員が操縦席で..
from 操縦席でエッチな撮影!エロ飛..
【ヤンキー】佐々木希エロ..
from 【画像】 佐々木希エロすぎ..
星美りか 制服を脱ぎ棄て..
from 星美りか MUTEKIデビュ..
ヱヴァンゲリヲン新劇場版..
from ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破..
美人女子プロレスラー東城..
from 美人女子プロレスラー東城えみ..

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ライフログ

サッカー戦術の仕組み―日本人の“サッカーIQ”を高める本

サッカースカウティングレポート 超一流の分析

サッカー4スタンス理論

サッカー世界一になりたい人だけが読む本

クライフ公認 「トータル」フットボーラーの全貌

ヨハン・クライフ―スペクタクルがフットボールを変える

ヨハン・クライフ「美しく勝利せよ」

ベンゲル・ノート

オシムの伝言

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

日本人よ!

FCバルセロナスクールの現役コーチが教えるバルサ流トレーニングメソッド

フィジカル革命―フィジカルコーチの日本サッカー強化論

GIANT KILLING(14) (モーニング KC)

U-31 完全版(上) (講談社BOX)

U-31 完全版(下) (講談社BOX)

岳 みんなの山 11 (ビッグ コミックス)

トーマスクック ヨーロッパ鉄道時刻表09冬・春号

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧