人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成分解析によるJ1診断

今話題になっている成分解析
友人がJ1チーム名で成分解析を何チームかやっていたので、全部やってみました。
かなり面白いですな。

鹿島アントラーズの78%は鉄の意志で出来ています
鹿島アントラーズの9%は時間で出来ています
鹿島アントラーズの8%はミスリルで出来ています
鹿島アントラーズの3%はお菓子で出来ています
鹿島アントラーズの2%は成功の鍵で出来ています

>そりゃ強くなるわな


浦和レッドダイヤモンズの79%は見栄で出来ています
浦和レッドダイヤモンズの9%は回路で出来ています
浦和レッドダイヤモンズの8%はマイナスイオンで出来ています
浦和レッドダイヤモンズの3%は言葉で出来ています
浦和レッドダイヤモンズの1%は理論で出来ています

>見栄かよ(笑)


大宮アルディージャの61%は海水で出来ています
大宮アルディージャの28%は媚びで出来ています
大宮アルディージャの8%は気の迷いで出来ています
大宮アルディージャの3%は成功の鍵で出来ています
>海がない県なのに、海水?(笑) あー、涙ってことか…


ジェフユナイテッド市原・千葉の95%は毒物で出来ています
ジェフユナイテッド市原・千葉の5%は知恵で出来ています

>あの運動量は、毒物使用ってこと(笑)


FC東京の92%は怨念で出来ています
FC東京の4%は気の迷いで出来ています
FC東京の2%は濃硫酸で出来ています
FC東京の2%は理論で出来ています

>怨念かぁ(笑) 怖いねぇ…


川崎フロンターレの47%はビタミンで出来ています
川崎フロンターレの42%はマイナスイオンで出来ています
川崎フロンターレの8%はミスリルで出来ています
川崎フロンターレの3%は心の壁で出来ています

>補給させてくださいな(笑)


横浜F・マリノスの96%は嘘で出来ています
横浜F・マリノスの4%は柳の樹皮で出来ています

>嘘かよ(笑) しかも、柳の樹皮って、”ヤナギ”じゃなくて”ユ”サンチョルじゃないの?(笑)


ヴァンフォーレ甲府の57%は華麗さで出来ています
ヴァンフォーレ甲府の35%は言葉で出来ています
ヴァンフォーレ甲府の4%は保存料で出来ています
ヴァンフォーレ甲府の4%はカルシウムで出来ています

>たけし軍団、なかなかエエ成分やな(笑)


アルビレックス新潟の92%は呪詛で出来ています
アルビレックス新潟の8%は鍛錬で出来ています

>ビッグスワンで呪いを発動したら、さすがに効きそう(笑)


ジュビロ磐田の51%は明太子で出来ています
ジュビロ磐田の29%は黒インクで出来ています
ジュビロ磐田の9%はミスリルで出来ています
ジュビロ磐田の7%はお菓子で出来ています
ジュビロ磐田の4%は成功の鍵で出来ています

>はぁ?(笑)


名古屋グランパスエイトの49%は覚悟で出来ています
名古屋グランパスエイトの34%は白い何かで出来ています
名古屋グランパスエイトの9%はお菓子で出来ています
名古屋グランパスエイトの7%は言葉で出来ています
名古屋グランパスエイトの1%は成功の鍵で出来ています

>白い何かって?(笑)


京都パープルサンガの72%は犠牲で出来ています
京都パープルサンガの11%は媚びで出来ています
京都パープルサンガの7%はマイナスイオンで出来ています
京都パープルサンガの6%はミスリルで出来ています
京都パープルサンガの4%は心の壁で出来ています

>犠牲と媚びが主成分かぁ(笑)


ガンバ大阪の55%はむなしさで出来ています
ガンバ大阪の31%は濃硫酸で出来ています
ガンバ大阪の8%は成功の鍵で出来ています
ガンバ大阪の6%はミスリルで出来ています

>笑うしかないな(笑)


セレッソ大阪の45%は夢で出来ています
セレッソ大阪の43%は睡眠薬で出来ています
セレッソ大阪の8%はミスリルで出来ています
セレッソ大阪の3%はお菓子で出来ています
セレッソ大阪の1%は理論で出来ています

>現在も睡眠中?夢の中?(笑)


サンフレッチェ広島の94%は元気玉で出来ています
サンフレッチェ広島の6%は白インクで出来ています

>笑うしかないな Part 2(笑)



アビスパ福岡の94%はツンデレで出来ています
アビスパ福岡の5%は濃硫酸で出来ています
アビスパ福岡の1%は成功の鍵で出来ています

>清水戦はデレデレでよろしく(笑)


大分トリニータの54%は信念で出来ています
大分トリニータの25%は税金で出来ています
大分トリニータの9%はミスリルで出来ています
大分トリニータの6%は気の迷いで出来ています
大分トリニータの6%は果物で出来ています
>税金は、小室哲哉のせいか(笑)


最後は、清水エスパルス

清水エスパルスの69%は覚悟で出来ています
清水エスパルスの23%は雪の結晶で出来ています
清水エスパルスの3%は気の迷いで出来ています
清水エスパルスの3%は濃硫酸で出来ています
清水エスパルスの2%は理論で出来ています

”覚悟”は、できてます。
”雪の結晶”? 消えてなくならないようにね(笑)
”気の迷い”は、監督の選手交代か(笑)
”濃硫酸”? 何を溶かすのだろうか…
”理論”は、1年掛けての戦術浸透で大丈夫かな。

まっ、明日は大分に勝って、せめて今の順位をキープしてくれ!
by neo_no14 | 2006-04-08 11:39 | 清水S-Pulse


Futebol(サッカー)を愛する魂のBlog


by Neo_no14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Futebol
日本代表
清水S-Pulse
ChampionsLeague
2010 WorldCup S.A
EURO2008
Club World Cup
WorldCup
Futsal
Travel
Spa
京都
富士登山
Run & Bike & Swim
SnowBoard
Food
CINEMA
Camera
お笑い
Music
Art
Life

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
more...

Link

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ライフログ

サッカー戦術の仕組み―日本人の“サッカーIQ”を高める本 [PR]

サッカースカウティングレポート 超一流の分析 [PR]

サッカー4スタンス理論 [PR]

サッカー世界一になりたい人だけが読む本 [PR]

クライフ公認 「トータル」フットボーラーの全貌 [PR]

ヨハン・クライフ―スペクタクルがフットボールを変える [PR]

ヨハン・クライフ「美しく勝利せよ」 [PR]

ベンゲル・ノート [PR]

オシムの伝言 [PR]

オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える [PR]

日本人よ! [PR]

FCバルセロナスクールの現役コーチが教えるバルサ流トレーニングメソッド [PR]

フィジカル革命―フィジカルコーチの日本サッカー強化論 [PR]

GIANT KILLING(14) (モーニング KC) [PR]

U-31 完全版(上) (講談社BOX) [PR]

U-31 完全版(下) (講談社BOX) [PR]

岳 みんなの山 11 (ビッグ コミックス) [PR]

トーマスクック ヨーロッパ鉄道時刻表09冬・春号 [PR]

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧